帰還 マザーボードP7P55D-E EVO [家電・PC]
本日、朝一で佐川さんからお荷物が届きました。
はい。修理にだしたマザーボードがサポートセンターを経由して、ASUSの代理店であるユニティさんから届きました。
わずか5日ほどです。
基本、修理は2週間~3週間ってのが相場で、たしかにネットで調べると結構待たされているかたを目にします。
それが、5日。
ちなみに先月に電源が逝った時も1週間足らずで帰還致しました。
その時は新品交換でした。
早い帰還には2通り。
★ 新品交換
★ 症状を確認できず、現状返却
正直マーザーの故障かどうかは半信半疑でしたので後者の可能性も疑いました。
オープン
おろ。見慣れないステッカーたちが貼られている。
ちなみに修理に出した時の箱は↓
もしかして★
はい。新品交換です。
しかし、箱がピカピカだし、修理の時にいれた箱とは違う。
先日の電源故障の時は本体と純正の箱のみで修理にだし、新品で戻ってきたのはやはり本体のみでした。
今回もマザーボードと純正の箱のみ。ケーブルなど余計な物は同梱しませんでした。
もしかして。。。
やたーー。
完全に新品ホヤホヤで、ケーブル類もすべて入ってます。
うれしいー。
早速組み立て。
ジミヘンさんが見つめるのでCPUファンの向きを90度間違えました。
通常は問題ないのですが、私のケースでは若干上部が干渉してしまうのです。
せっかくグリスを塗ったのに。。。。
再度取り付けて、電源オン。
はい。無事復活です。
ジミヘンさん。これでいいでしょうか。
はい。修理にだしたマザーボードがサポートセンターを経由して、ASUSの代理店であるユニティさんから届きました。
わずか5日ほどです。
基本、修理は2週間~3週間ってのが相場で、たしかにネットで調べると結構待たされているかたを目にします。
それが、5日。
ちなみに先月に電源が逝った時も1週間足らずで帰還致しました。
その時は新品交換でした。
早い帰還には2通り。
★ 新品交換
★ 症状を確認できず、現状返却
正直マーザーの故障かどうかは半信半疑でしたので後者の可能性も疑いました。
オープン
おろ。見慣れないステッカーたちが貼られている。
ちなみに修理に出した時の箱は↓
もしかして★
はい。新品交換です。
しかし、箱がピカピカだし、修理の時にいれた箱とは違う。
先日の電源故障の時は本体と純正の箱のみで修理にだし、新品で戻ってきたのはやはり本体のみでした。
今回もマザーボードと純正の箱のみ。ケーブルなど余計な物は同梱しませんでした。
もしかして。。。
やたーー。
完全に新品ホヤホヤで、ケーブル類もすべて入ってます。
うれしいー。
早速組み立て。
ジミヘンさんが見つめるのでCPUファンの向きを90度間違えました。
通常は問題ないのですが、私のケースでは若干上部が干渉してしまうのです。
せっかくグリスを塗ったのに。。。。
再度取り付けて、電源オン。
はい。無事復活です。
ジミヘンさん。これでいいでしょうか。
コメント 0