SSブログ

75%OFF。。。。ポチるしかないじゃないけぇぇ! [家電・PC]

お決まりのSteamセール。

http://store.steampowered.com/

先日バットマンを75%OFFでポチッたお話をしましたが。
http://go-go-go.blog.so-net.ne.jp/2011-03-23-2

さきほどSteamをチェック致しますと「75%」の文字が目に飛び込んできます。

と言っても、いつもなんらかのセールはやってるのですがよくみると「MAFIAⅡ」がセールのようです。

mafia.jpg


私は基本的に日本語対応、もしくは日本語化が可能な物、百歩譲って英語でも平気っぽい簡単なゲーム(レース系)を購入します。

MAFIAⅡはGTA系のソフトなのは知ってました。
んで確か、日本語には対応してない気がしてたんですが。。
mafia2.jpg

よくみると。  え?

mafia5.jpg


日本語のみ対応?

どうやら日本圏のみの販売っぽい。
国規制がたまにあるからね。Steamさんは。

う。

う。

ポチるでしょ。  ふつう。

しかも「MAFIAⅡ」だけではなく、MAFIA1やその他DLCも全てセール中。

mafia3.jpg


「1」だけは微妙(日本語にも未対応)なんで、ⅡとDLC全て、、、、、、、

お買い上げ~♪
mafia4.jpg


買い物カゴ満載ですが、全部で15ドルほど。

1300円くらいでしょうか。

買うのはいいけど。

かなり積んでます。ゲーム。(赤枠部分)

tumi.jpg


なにげについ数日前に、いまさらストリートファイターⅣのROM版も買っちゃってるし。。。。

いつか落ち着いたら。。。やるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。