SSブログ

LEDプロジェクター KG-PL031W [家電・PC]

新しい職場で働き出して、早2ヶ月ほど経ちました。

ようやく慣れて、給料も貰って。

8ヶ月間無職だった間、ほしい物をできるだけ我慢してまして。

その反動は恐ろしく、秋葉原や横浜、Amazonや楽天などなど。

PCパーツや服、食料などをカードで買いあさってます。

SSDにHDD、Tシャツにミネラルウォーター。

そんななか、実家にいた時から欲しかったものが、

そう。プロジェクターです。

今はBenQの27インチPCモニターでテレビ、映画をみてます。

時代は変わり、LED電球を使ったプロジェクターがあるんです。

輝度は低いですがLEDの特徴である長寿命、色のメリハリ。

んで小型。  ってわけで加賀コンポーネントさんのKG-PL021Xを狙ってました。

TAXAN スーパーモバイルLEDプロジェクター XGA 800g DLP方式 ファイルビューア機能 KG-PL021X

楽天でポイント5倍、&クレジットカードでポイントを狙ってポチったんですが、カードの承認ができないって言われて買えない。。。。。
ライフカードは自分の誕生月である8月にカードで買い物をすればポイントが5倍なんです。
狙ってたプロジェクターは約70000円。
そういえば、使いすぎを防ぐために限度額10万にしてた記憶が。。。。。

今月に入ってすでに5万くらいカードで買ってるため、7万のプロジェクターは買えません。

そうこうしてるうちに楽天のポイント5倍が終了。
5倍って言うと7万の買い物で3500ポイント。でかい。

ほしいプロジェクターは先月くらいから値下げ傾向にありました。
9月10月くらいっていうと家電新製品が出る頃。

もしかしてLEDプロジェクター、新製品でるかなぁ。なんて感じで加賀コンポーネントさんのサイトを毎日チェックしてました。
と同時にKG-PL021Xがどこまで値下がるかもチェック。

すると、やっぱり来ました。  新製品!!
taxan_005-143.jpeg


解像度アップ!

だけどコントラスト比が下がってる。。。。。これって。。。

8月下旬発売とのこと。

加賀コンポーネント直営のYahooショップではすでに予約開始。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/taxan/005-143.html
気になる値段は89800円。

旧型のKG-PL021Xは、、、、、89800円

同じ?

旧型は価格コムでは68000円前後。

ってことは他のショップで販売開始したら価格は89800円よりも下がるってことかな。


これは待つしかない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。