SSブログ

ポチッた!NEC LEDプロジェクタ NP-L50WJD [家電・PC]

購入決定からかれこれ2週間余り。

最安店などを物色していたましたが、どこもかしこも「取り寄せ」。

メーカーからの納期は未定。。。。

待てずにキャンセルしました。

在庫があるショップでも値段が8万強だったり

んなこんなで、さきほど楽天などで探してみると入荷したショップがチラホラ。

で、再度最安店などを探し。。。。。。。。。。。。。。 

ポチッたよぉぉ。

日本電気 LEDプロジェクター NP-L50WJD
日本電気 LEDプロジェクター NP-L50WJD


これでついにプロジェクターデビューとなります。

即日出荷でさきほどメールも来ました。


話は少し戻りますが、購入はクレジットカードで買ったんですが、ポチッたらすぐにショップからの注文確認メールが届くんですが、もう一通同じタイミングで届いた「クレジットカード未承認」ってメール。

ご指定頂いたカードが承認できませんよ。ってメール。

と同時に鳴る携帯電話。

見慣れない番号。

でると、使用したクレジットカード会社からの電話で。

今、カードを使用しましたか?って電話。

どうやら、やや高額だったためセキュリティ上の確認だったみたい。

不正使用等があるためらしい。

ふーん。知らんかった。 安心。

明日到着予定。

レビューは後ほど。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。