SSブログ

悩んで悩んで。ここに設置。NP-L50WJD [家電・PC]

床から60cmほどに設置しておりましたが、周りの物をどかさなくてはならず、やきもきしておりました。

そこで天吊などを考えましたが、やはり賃貸マンションってことで大きなネジ穴は開けられません。

床から天井にかけての突っ張り棒タイプの物干しも考えましたが意外に邪魔くさそう。

ホームズへ出かけて、悩んだ挙句コレにしました。

DSC02973.JPG


棚受けです。

サンプル画
DSC02975.JPG


通常は太めのネジ釘で固定しますが、こちらは極細の専用ピン数本で固定します。

このピン。画鋲よりも細いです。
壁にはもちろん穴はあきますが問題はなさそうだし、コレ↓で余裕で隠せるでしょう。
穴うめ職人 クロス用 3本セット 各9g
穴うめ職人 クロス用 3本セット 各9g



耐荷重は驚きの15kg!

直接プロジェクターを固定しようかと考えましたが、300円ほどの板を購入し、それを固定した上に載せることにしました。

逆さにしての照射なので本体の四隅にショック吸収スポンジをつけて1cmほど浮かしてあります。
逆さ直置きだと、スイッチやレンズカバーがやや厚みがあるんでね。

んでこんな感じ。

DSC02977.JPG


DSC02978.JPG


いいでしょ?

ちなみにこの棚受けは1700円くらいでした。

あ、あとコレを設置してる時に宅急便から新たなお荷物が。。。。

ムフフフフ。   これ。
TEC GigabitLAN対応 ネットワークメディアプレイヤー HD600A
TEC GigabitLAN対応 ネットワークメディアプレイヤー HD600A


ムフフフフフフフフフ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

north face clearance

This story also could have used some serious editing. Generally, spherical roller bearing has played vital role on the mechanical system. Nonetheless, you need to recognize that the completely enclosed Timken bearing, namely the bearing with dust cover or sealing ring, needn’t to clean.
north face clearance http://www.ezekr.org
by north face clearance (2013-10-04 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。