SSブログ

STEAM サマーセール またしても積んでもうた・・・ [家電・PC]

恒例のサマーセール開催中です。
http://store.steampowered.com/

相変わらずの爆安っぷりで、つい先日発売したのがすでに20%OFFとかなってたり。。。

ちょい前のは75%OFFだったり。

以前からやりたいなー、なんて思ってたのが75%OFFだったりしたら必然的に即ポチなわけで。
積みまくってるのについつい5,6本購入してしまった。

ほとんどが$10以下のものなんですが、一つだけやや高めのものをポチッとしてしまった。

これ。スーパーストリートファイターⅣ
http://store.steampowered.com/app/45760/

50%OFF $19.99  1600円くらい?

NODVDでサクサクやりたかったんで。。。

格ゲーって事で、箱○パッドでは限界。
必然的に欲しくなるのが、そう。  コレ。
リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)

リアルアーケードPro 通称RAP。

1万円前後ってことでやや敷居が高く、大抵の方々が5000円クラスのアーケードスティックに妥協しており、大抵の方々が失敗するパターンで。。。格安スティックを改造したり。。。

私は迷わずRAPを購入。先月ボーナスも入ったし。
安物買いの銭失いはイヤあああ。

PS3用を購入。
一見、XBOX用を買いがちですがどうやらドライバ云々があるらしく、PS3用はポン付けでいけるらしい。

ちなみにPS3は未所有。

今日19日、休みだったのでヨド上大岡店へ実機確認をしに行ったのですが在庫はあったものの展示はなく、値段も10800円と割高だった(ポイント10%)ため断念。

素直にAmazonでポチりました。

しかし、如何せん積み過ぎです。
steam.jpg


ついつい安いと即ポチしてしまうのです。

今はBIOSHOCKをプレイ中。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォルツァMF06 タイヤ交換むむむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。