SSブログ

クラッチレバー ポキ! [乗り物]

昨日は嵐のような天気でした。

ここ横浜でも。

少し離れたところに停めてあるVanVan。

案の定、ぶっ倒れておりました。

んで、案の定クラッチレバーが折れておりました。

しかも綺麗に根本から。

半分位から折れてれば接木をして実家に持ち帰り修理出来ましたが。

ハンドルに固定してある部分は無事でしたので、レバーのみの交換で済みそうです。

今日午前中から八景島のほうにあるナップスへ行って参りました。が、在庫なし。
戸塚店にも問い合わせていただいたが、同じく欠品。

ラフローにも行ってみたが、当然無い。

ってわけでヤフオクで社外品をポチりました。

送料込みで1100円くらい。

ちなみにバイクカバーもビリビリになっておりましたので、3500円くらいのカバーをホームセンターで購入。

5000円近い出費になってもうた。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。