SSブログ

MONSTER大陸  なにもんじゃー! [映画・音楽]

なんだか、ここのところクロマニヨンズくらいしかCD買ってないな、って。

ライブはポール・マッカトニー、ストーンズ、ボブディランと見に行ったけど。
(こないだのポール、チケットは取れてたのにさ。。。。。)

どこで見たか聞いたか忘れたけど、久々にシビレた日本のバンドを発見した。

むかーし、ビートたけしの元気が出るテレビ。ゲンテレ。
あれにでてた天才ブルースハープ少年。
あの子がいかついマッチョマンになって在籍するバンド。

当然パートは、ハープ。

これ 
上陸
上陸

ブルース炸裂してるんです。まだ発展途上?
うん、いい。

あ、これは2ndアルバム。
1stだと思って買ったら、違ってて、あわててAmazonで注文中。

もうすぐ3rdアルバムがでるよ。

なんだかうれしいな、リアルタイムで聴けるカッコイイバンドがいて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイク遍歴TMR 装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。