SSブログ

TMR 装着 [乗り物]


待てなかったよ。 梅雨明けまで。

うん。 待てるわけない。目の前にTMRと、装着可能なバイクがあるんですもの。

工具、その他もろもろ職場にあるので、休憩時間を使ってサクッと換装。

時間に限りがあるので写真は一切ありません。

あと、買ったものがもうひとつ。   
定番アイテム 「エンジンガード」

立ちごけで、クランクケースに穴が空くという、全くもって都市伝説な噂にビビり購入。

凹んだ。なんて話は聞くけども、穴が空いたなんていう話も画像もないし。

サンパートーク製のものは8000円強というヤクザなお値段。

thumpertalk_s11.jpg


ってわけで久しぶりのeBayで海外から輸入。

DSC_0015.jpg


相変わらず到着が早い。 一週間くらいかな。

DSC_0017.jpg

DSC_0018.jpg

無地の物もあったけど、付いてるか付いてないかわからんので。ロゴ付き。

送料込みで4000円少々。  定番のものの半額。

これは梅雨があけてから付けようっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。