SSブログ

アドレスV125 ハイスピードプーリー入れちゃおっと [乗り物]

約30000km走行ですが、4万円で知人からゲットした完全通勤仕様のアドレスV125。

ad.png


グリップヒーター、リアボックス。冬には見た目度外視のダサダサのハンドルカバー。

通勤車最強バイクだけあって、乗り味になんの不安もないのですが、一年ほど乗ってるとやっぱりね。

もう少~し、加速が欲しかったり、もうちょっと中速からの伸びがほしかったり。

ってことでハイスピードプーリーを入れることに。 
それに伴い、各社から販売されているハイスピードプーリーの特性やらを検索、検索、ひたすら検索。

ブログなどで取り付け後のレビューなどを参考に、デイトナで決定。

DSCF0421.JPG


純正のドリブンフェイスではベルトへの負担が著しいため、デイトナのドリブンフェイスも購入。
んで、ベルトも購入。
DSCF0423.JPG
DSCF0426.JPG

DSCF0429.JPG


いつものようにWebikeさんで購入いたしました。
安いし、対応早いし、品数豊富で純正部品も期間限定で安くなってたりする。

しかし、ここでちょいトラブル。

このハイスピードプーリー、ブログ等で検索すると一番バランスの良いウェイトローラーの組み合わせは
14g✕3  13g✕3 が良いとのことで。

ウェビックさんの商品ページにはこのように。
ado2.jpg


ウェイトローラー 13gが6個付属してますよって。
書いてるよね?書いてるよね?  ね? ね?

だからさ、14gの3個パックを買いますよね? ね?
DSCF0428.JPG


んで、とどいたハイスピードプーリー見るとさ
DSCF0422.JPG


開封して確認しましたが、しっかりとプーリーに13gと14gが交互にセットされてました。

誤記載ってやつですね。

ふー。  ウェビックさーん。
返品しますよーーー。

補修用に保管してても良いのですが、取り替え時期の頃には無くしてそうだし。

8月24日現在、メールでこの旨を説明しまして、返事待ちです。

やらかしてしまったそんなウェビックさんですが、、、変わらず大好きですよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Stephanie

それが私のものなのか、それとも誰もがあなたのウェブサイトに問題を抱えているのかどうかはわかりません。
あなたの投稿に書かれたテキストの一部が画面からはみ出しているように見えます。他の人がコメントしてください
これが彼らにも起こっているのかどうか教えてください。
これは私のブラウザの問題かもしれません。
以前これが起こっていたのですか?感謝します
by Stephanie (2017-09-20 12:42) 

Lea

この投稿はみなさんの注目に値するものです。どこでもっと調べることができますか?
by Lea (2017-12-01 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。